【カレー機関】25th拡張 2023/6/17(土)初日 個人的気になる情報など

「カレー機関」25th Sequence -拡張作戦-のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000159006

個人的に気になる情報を
ピックアップしました

まず
ShimB様

サイドメニューおよびドリンク
追加は無いようです
悲しい

コニシカレー

sugihiro様

> コニシカレーは鶏とナス科3種(ナス、トマト、ししとう)が添えられた暑い日にはいい感じの(カレー)でした

ほー
奇をてらったカレーかと思っていましたが
そうでもなさそう?

グッズ

松永様

いっぱいありますね
北海道遠征のポスターもあるのか

みゃ〜(本人)様
https://twitter.com/miyako08/status/1669901106896572416

ShimB様

時雨改三と梅雨ゴト
早速のアクスタ化とは

すごいなぁ

sugihiro様

唐突こそC2機関のお箱

take様

> ~比叡さん。佐世保本遠征が声出し全面解禁の初ステージだったそうで

そうか
比叡さん、馴染み切っていますが
そういえばそうでしたね

ヒックス様

> 前半鹿島さん春雨さん

たまーにある艦娘遊撃隊二人体制
定番になってくれると嬉しいです

※6/18 C2機関発信分を追記

> C2機関でサイトー隊員を撃破したのが試作型の試製、本日よりカレー機関25th拡張で戦力化、限定投入しているのが量産初期型の11型です!

えっと
少なくとも10回以上は
改良したということなのかな