【カレー機関】夏の最新26th Sequenceは、原点回帰の「夏カレー新作2種」をお贈りします!(2023/6/28)

> 夏の最新26thは、もちろん【カレー】でいきます!

26th
思ったより告知が早い
私の感覚では
今週末に告知→
週明け申し込み開始→
7/9〆
くらいかなぁの感覚でした

> カレー機関特製の今年の欧州夏カレーとC2機関謹製のある地方風のカレーをお届け予定!

> さらに”ある地方”の郷土料理、りんごと蜂蜜でお肉が美味しい、あの料理もご準備予定!

正直メニュー云々より
期間
こちらの方を早く知りたいです

どんなに美味しそうなメニューでも
予定が空いていて
当選しなければ
意味がない

そのための準備として
いち早く期間を知りたいです

現段階の予想では
7/15(土)スタート
8/6(日)終了
と睨んでいます

7月3連休前には始めるでしょうし
C102には被せてこないと思います

ようやくメニューの話

「欧州夏カレーとC2機関謹製のある地方風のカレー」
カレーかぁ

欧州夏カレー
シャンパンあるのかしら

昨年夏はキス島沖海戦という名の
天ぷら
出来ればまた食べたいです

カレー機関
カレーもさることながら
天ぷらがとてもおいしいです

料理人エースは
元天ぷら屋さんだけのことはあります

とはいえ
三越コラボや秋の舞鶴リアイベも控えています
なるべくお財布を労わらないとなぁ
可能な限り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です