【C2機関】「艦これ」も光栄にも作品の中で描いて頂いたこと(ちゃんと編集部さんから連絡もありました!)がある…「こち亀」(略)の初掲載日!(2023/6/22)

> (ちゃんと編集部さんから連絡もありました!)

> とても礼儀正しく…恐縮する感じで!
> 逆に緊張しました!

> 何気に当時、感動してました!

へぇー
連絡って来るものなのですね

「恐縮する感じで!」
という表現がまた何というか
いかにもC2機関です

Dhi-Zu様

これ
私も本誌で見た覚えがあります
アシスタントさんが描いたのかな
上手い

「何を言ってるのかさっぱりわかりません」
今見ても吹き出します

当サイトでも
過去に取り上げていました