「Warspite+」【0324制作所】(ロー様)

Warspite+(0324制作所)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=26328

読み終わった瞬間
書き始めたものの、
色々な感情が湧き上がってきて
どうまとめていいか非常に難しく

いや多分まとまらないな
ともかく書きます

Warspite

私も瀬戸川提督と同じ感想
ただ
「私は 戦艦よ」

この一言
何より彼女の矜持を表しています

瀬戸川提督
金剛浜風はじめ
艦娘たちに上手くサポートされていると思います
グイグイ引っ張っていくタイプではなく
自然と周りが助けてしまう
あと
ソフィアの円環のアルスに似ている気がします
特に目

こちらの鎮守府のアークロイヤルやっぱいいなぁ

ネルソンのセリフですが
まぶしいやめろ は何度見ても吹く

氷祭りとよみずいステージでのレポ

ああーーー氷祭り
ステージ上に秀スパイトが
現れたときの衝撃
懐かしい

あのステージ、加賀さんにまで
目線が言ってなかったんですよねグギギ
円盤化して欲しいです

よみずいステージ
最前列うらやましい
サンドイッチ作ってましたね

艦これACもやられていたとはすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です