【艦これ】スマホ本体と格安SIM

あ艦これ様
【艦これ】君たちスマホなに使ってる?
http://akankore.doorblog.jp/archives/55619043.html

艦これ速報様
【艦これ】艦これの質問いい?格安SIM各社出揃ったわけだけど、今のところ乗り換えるならどこが一番良さそう?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57879617.html

コメント欄含めて
提督視点での色々な意見があり
とても興味深いです
中にはガラケーのみという方も

私の場合
出先で遠征だけでも回したいので
スマホは持っていたくなります

どれが一番オススメか
というのもかなり難しいと思います
人によって、優先順位や条件も様々ですし
実際私も
今使っているものがオススメ!かというと
決して言えないですね

八景島シーパラダイス、としまえんから移設した「プレジャーランド」新アトラクションを4月27日オープン 4月1日から料金も改定

Travel Watch様

八景島シーパラダイス、としまえんから移設した「プレジャーランド」新アトラクションを4月27日オープン 4月1日から料金も改定 – トラベル Watch
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1315078.html

横浜・八景島シーパラダイス公式様
https://twitter.com/_seaparadise_/status/1376707608308981761

4/27(火) アトラクションエリア リニューアルOPEN | 横浜・八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/special/new_pleasureland/

>  3つのアトラクションは2020年8月31日に閉園した「としまえん」から移設。

子供向けっぽいので
該当のアトラクションを乗りに行きたい!
というわけではないのですが、
先日の秋刀魚祭り・瑞雲祭りの発表を受けて
シーパラ開催も
十分ありと思います

同じ会場で開催することはなさそうですが
候補無ければワンチャン

ワンデーパスも値上げ
大人5,200→5,500
うむむ
割引券等を上手く活用したいですね

さて
シーパラといえば
私にとってはズイパラ・レッパラ
懐かしいなー

またあの空気を味わいたい
島内BGMは変わっていますかね流石に
あの曲を聴くと色々な思いが甦ってきます
リヴァイアサン乗りたいです
ブルーフォールは残念ながら
無くなってしまったんですよね;;

アトラクション「ブルーフォール」および「オクトパス」は3月31日をもって営業を終了いたしました。 | 横浜・八景島シーパラダイス – YOKOHAMA HAKKEIJIMA SEA PARADISE
http://www.seaparadise.co.jp/28474/index.html

2020年3月31日に終了

島内周遊バス
ワンデーパスに含まれていたのか
これは知らなかった
次は乗ってみようかな

ブルーフォール – wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB

> 2020年12月に入り解体作業が始まり12月中に塔の解体が終了し2021年1月現在は土台部分を残すのみとなっている。
>
> 今後、跡地には新たな乗り物が設置される予定となっている。

新たな乗り物が設定予定
ほー
出来れば絶叫系がいいなぁ