瀬戸川提督【0324制作所】(ロー様)

【既刊全公開】君の海を超えてゆく
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64956851

https://www.pixiv.net/member.php?id=956487

提督名:瀬戸川(下の名前分かり次第記載します)

君の海を超えて行く
これを見終わった瞬間
湧き上がる情念のまま、書き始めています

ローさんの作品は瀬戸川提督よりは
アークロイヤルを中心とした英国艦の印象が強く
既刊公開されていたのは知ってはいたのですが、
時間があるときに、と見るのを後回しにしていました

たまたま本日先ほどふっと思い出し、拝見しました

今まさに、今に至る(

正直、彼についてはあまりよく分かっていません
なのでこれから知っていこうと思います

ただ
この始まりの物語
提督が鎮守府に着任するお話

これこそ二次創作の醍醐味

目に涙を溜め、しかし
ここに書き込まざるを得ないほどの
湧き上がる熱い想いを感じニヤニヤしてるヤバイ人になってますが

またこの金剛姉様が最初っから瀬戸川提督にべったりじゃないのがいい
朝比奈提督との事があるからですかね…

この関係がどういう風に変わっていくのかも楽しみです

ローさんといえばウォースパイトですが、
こちらの素敵なアークロイヤルも貼っておきます
↓を見て、そういえば…と
こちらを書く直接的な切欠となったので

0324制作所の同人誌、同人ゲームや漫画はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=0324%E5%88%B6%E4%BD%9C%E6%89%80

“瀬戸川提督【0324制作所】(ロー様)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です