【C2機関】今日は金曜日!そして本日、4/23(金)は「艦これ」八周年!

八周年おめでとうございます

流行り廃りがますます早くなった今
九年目を迎えることは
凄いことだと思います

可能な限り、ついていきたいと思います

艦これ速報様
【艦これ】祝艦これ8周年!だけどしーちゃんはいつものしーちゃんだな!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57949347.html

消されているので確認できませんが、
C2機関ツイートで日付間違えたみたいですね
よりによって今日の日付

連日の疲れから と思いたい

【艦これ】七駆4人みんなに八周年modeとか豪華だな! 新グラに盛り上がる提督まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57948169.html

【艦これ】佐渡&対馬&伊400(CV:今村彩夏さん)に8周年記念ボイスが来てるぞ! 他声優さん雑談
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57948126.html

【艦これ】七駆4人みんなに八周年modeとか豪華だな! 新グラに盛り上がる提督まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57948169.html

あ艦これ様
【艦これ】祝!艦これ八周年!
http://akankore.doorblog.jp/archives/55684765.html

かんむす!様
【艦これ】漣が持ってる8って何で出来てるんだ・・・?
https://kanmsu.com/archives/96605

【艦これ】艦これ8周年!
https://kanmsu.com/archives/96582

【艦これ】伊400佐渡対馬にボイスあるな
https://kanmsu.com/archives/96579

【艦これ】ヨナちゃんに限定グラ
https://kanmsu.com/archives/96577