【艦これ】ちょうど2年前の今の時間に艦これ氷祭り最終作戦の真っ最中だったんだなぁ。

無良 崇人様

えっ
もう二年前!?

時の流れは本当に早いものです

公式リアルイベントで
おそらく初の男性メインキャスト
始まる前までは様々な思いが飛び交っていたものの
公演での見事なパフォーマンス&立ち居振る舞いで
観客を魅了されました
特に提督は、その素敵さに多くが艦娘へと仕立て上げられましたw

かくいう私も
氷を蹴ってジャンプする時の、
あのシャッという音
今でも思い出せます

何時の日か
あの素晴らしい演技を
是非また見たいです!!

また、出演者の方たちも
伊藤みどりさん、澤山璃奈さんという
超豪華メンバーに加え
特務編成されたフィギュアアイススケーターの皆様、
海防艦⇔イ級を演じた ちびっこたちも忘れてはならないですね
戦艦棲姫おねーさまがちびっこの面倒を見るのがまたいいんですよねぇ

復習のためにも
イベント映像を収録した円盤の発売を
強く望みます運営様!

艦これ速報様
【艦これ】あの夢のようなお祭りからもう2年経ったのか・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56975685.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です