【かんむす!様】【艦これ】札で制限する以外に難易度上げる方法ってなんかある?

https://kanmsu.com/archives/81017

札で制限する以外?
うーん、それなら
道中完全ランダムとかにするとかですかね

書いてて吐き気が

ただ
前に比べれば、理不尽な難易度では
無くなっているような気はしますね
待てば友軍も来るし、難易度下げることも出来ますし

2014年のイベントでしたかね?
先制対潜がない時代
初手マス潜水艦が一隻だけいるマップ
あれがともかく辛かった思い出
3重キラ付けしていようが
開幕雷撃で大破食らったときといったらもう

札はきついですが、
最悪あってもいいと思います

ただ
全海域クリア後は
難易度・札関係出撃させてほしいです
堀のことまで考えて、
戦力を残しておかなければならないのが辛すぎる

あと演出スキップ

特にイベント海域は、一回出撃するのに
ともかく時間がかかりすぎる
演出オンオフは本当に欲しいです