【カレー機関】【4th Sequence】プレオープン期間 提督たちの情報で気になったものを

個人的アンテナに引っかかったものを掲載します

ロブ様

アクスタ在庫切れ
開始3日で発生

うーん
一般受付期間分も見越して、十分な数を用意いただけないかなぁ

あと
阿賀野さんおめでとうございます!w

だいおー様

ヒェー
あの量で飲み食い共に足りないとは
すごい
味も、残念ながら満足されなかった模様
なるほどですね

†くろ†様

> カレー機関経験者はわかるだろうけど、前菜からカレー出てくるまで多少時間あるから満腹感出てくるんだよな。正直カレー出てきた辺りでやべぇと思った。

無茶苦茶わかります!
私の場合、飲みが進んでしまうので尚更

山崎を頼むタイミングが重要!

そして神戸牛の脂が
注文どうしよう……

カマーチャンネル様

C2機関から、何らかの返答があるのでしょうか?
そこが気になります

ただ、
チケットHPの注意事項には

カレー機関【4th Sequence】
https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtzzc11/

> ※ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

とありますからね

3rdの時のように、C2機関側から
開催について何からの発表がない限り
3rdの時のアドレスにメールを送っても、
返答はないのではないか と思います

卜部斎蓮は力尽きそう様

もし行けるときがあったら兄さん達も注視します!

【艦これ】コニシさんが休憩中に描いていた前段艦娘落書き!皆さんにも公開します。

> コニシさんが休憩中にさらさらさら~と描いていた前段艦娘落書きが可愛いかったのでもらってしまいました!

職権乱用!
いいぞもっとやれ

ヨナが大人びている印象
松が大鯨プラス衣笠さんみたい

わたくし絵が描けないのでわからないのですが、
こういうのってさらさら~と描けるものなのかしら?
この落書きだけ見たらコニシ作とは分からないかも
なので清書して欲しい!と思いました

更に言えば前段艦娘のみならず、既存艦娘も是非

昨年夏の深海大サーカスの、コニシ時雨&山城のような
絵師コンバート作品を何卒!!

艦これ速報様
【艦これ】艦娘イラストレーターのコニシ氏によるイベ前段のかわいい新艦娘落書き公開!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56946183.html

あ艦これ様
【艦これ】コニシさんが休憩中にさらさらっと描いた前段新艦のイラストが公開
http://akankore.doorblog.jp/archives/54800953.html

かんむす!様
【艦これ】コニシ氏が描いた前段新艦娘の落書きがカワイイ!
https://kanmsu.com/archives/80624

【カレー機関】【4th Sequence】八月上旬までのご予約は、昨晩で全て〆切ました!

> 倍率は約10倍の週末1F枠含め、各回とも高倍率となっています。

週末1Fでも10倍か!
じゃあ大丈夫だなガハハ
しかしながら10人に1人と言いかえると
途端に自信がなくなってきました

うーん、このままずっと抽選が続くんですかね
需要が供給を上回っている以上、仕方ないかぁ
何時か言っていた、ランチ販売は果たしていつになるやら

> 抽選当落発表は、今週末7/10(金)予定です!

心を無にして受け入れます

かんむす!様
【艦これ】カレー機関、倍率約10倍の日もあるらしい…
https://kanmsu.com/archives/80627