【艦これ】ローソンさんが準備してくれた七周年記念アイテム&同Loppi限定アイテムを投入予定!

初登場以来、薄雲はローソン制服が
しっくり来ている印象
さらにいうとレッサム社長様

100日後に雲になる少女
印象がめちゃくちゃ強い

戻って
ローソンかぁ

一番くじ、幻のC98オンライン祭りと
物販告知が続きますね
今の御時世を見るに
これでもまだ嬉しいニュースなのでしょうが、
個人的にはリアルイベントに飢えている現状
そろそろなにか……まだ厳しいかなぁ
カレー機関は当たらないですし;;

> 来月8/1(土)から

土曜日というのは有り難いですね
平日は辛いので

週明け続報を待ちます

艦これ速報様
【艦これ】今回のローソンは週末開催か、また戦争が始まる! 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57004376.html

【艦これ】来月8/1(土)からローソン✕艦これコラボ前段作戦開催!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57004220.html

かんむす!様
【艦これ】今年もローソンコラボやるぞ! 8/1(土)から限定アイテムなどを投入予定
https://kanmsu.com/archives/81526

【艦これ 2020梅雨イベ】【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】E-4甲終了

E-4甲終了!!
長い戦いでした

連休に入ってからというもの、
ただただ艦これをやりつづけ
メンドクサイギミックをひたすら解除していく中で
気持ちも荒み資源はガンガン減っていく
弊鎮守府のへっぽこ戦力ではE-4とはいえ甲は無理か?
という絶望がジワジワと蝕んでいく中での
突破なので喜びもひとしおでした

友軍艦隊が決めてくれたんですけどねーw

強友軍ガチャ成功→敵旗艦狙い撃ち
を引くまで試行回数をこなす
のは中々しんどいですが

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
の精神
友軍も公式のシステムですしね

今夜ばかりは飲ませてもらおう!