【艦これ】コニシ隊員提督&タニベ隊員提督の進撃状況(2020梅雨イベ&夏イベ)

なんだ隊員提督って
どちらかの表記だけでいいような気がしますが

> じっと動かず作戦を練っていたコニシ隊員提督が、甲作戦で出撃を開始しました!後段第七作戦海域の中盤まで突き進み、そこで一旦待機する戦略の模様。

この書き方

今現在
「第七作戦海域の中盤まで突き進」んでいるのか、
まだ出撃を開始した直後なのか
どちらなんだろう

さておき
正直、このお二人は歴戦の甲提督ですし
ほうっておいても全海域甲でクリアしそうなので
情報としてはあまり有り難みがないかな、と

気になるのは
他の隊員の皆様はどうなんでしょうね?
というところです

しばふ氏とか艦これやっていたんでしたっけ?
あと、赤坂ゆづ氏とか沙良氏とか星灯り氏などの
家具絵師の方たちとか
ほとんど情報が出ていないので分かりませんが

そういえば
わんたん隊員

いつかのイベントで、べっちが
「わかたん(or若菜さん)は艦これ修行中なので」
と言っていたような気がします
イベント海域も出撃しているのかしら?

ちょっとずつでもいいので、
そこら辺も開示してくれたらなぁと思います

かんむす!様
【艦これ】コニシ隊員提督、出撃
https://kanmsu.com/archives/81118

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です