今春2020/4/14(火)!KADOKAWAさん刊行のC2機関【写真集 艦娘遊撃隊】発売日決定しました!

> 「霧島」「明石」「春雨」を収録、判型はA4サイズ、全144ページ仕様で、Amazonさんや専門店さんなどで順次予約受付も開始される予定です!

順次予約って何時から開始なのか!
あとショップごとの特典一覧も!

改めてこう、今回アップされた表紙?を見ると
ついつい頬が緩んでくるというか
やっぱいいですね……!

とはいえ
艦娘遊撃隊の皆様の良さは、
ビジュアルだけではなく
仕草やその受け答えにこそある
ともいえるかもしれない

ので
写真集だけじゃなく、映像動画記録などでも
是非販売してほしいなぁと思いました

> 今春2020/4/14(火)!

昨日言っていた上旬とは一体

カレー機関 3rd Sequenceが2020年4月12日(日)までですから、
4th Sequenceに発売ということになるのでしょうか?

まだ次回日程が明らかにされていませんので何ともですが
もし発売日も含まれるとしたら、
その日の申込み率は高くなりそうな予感
昨日も書いた直筆サインは果たして?


ここまで書いてきて一番気になったのが、
写真の下の方にある文字

> 更に過去イベントの模様なども収録。

ふむ
艦これリアルイベントは、映像記録が
円盤などで発売されないので
これは公式資料としても手に入れておいたほうがよさそう
と思いました

予約して買わなくては!

しかしながら

> KADOKAWAさん刊行

白書やside金剛のことを考えると、
悲しいかな今回の写真集も
過度の期待はしないほうが良いなと
思いました

艦これ速報様
【艦これ】写真集艦娘遊撃隊はフルカラー全144ページだけどいくらぐらいになるんだろう?みんな写真集買うの?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56540276.html

【艦これ】「写真集艦娘遊撃隊」の発売日が決定!今春2020/4/14(火)に発売!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56543222.html

かんむす!様
【艦これ】「艦娘遊撃隊」本格的写真集、発売日が4月14日に決定!
https://kanmsu.com/archives/74994

“今春2020/4/14(火)!KADOKAWAさん刊行のC2機関【写真集 艦娘遊撃隊】発売日決定しました!” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です