「カレー機関」【3rd Sequence】3月上旬 臨時休業中、3/12(木)以降 再開予定

> 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、3月上旬の展開を見合わせることしました。

> お店の消毒及び防疫体制の強化、スタッフ及びカレー機関員来店時の防疫強化の準備を実施し、3月中旬(3/12(木)以降)の【3rd Sequence】再開を目指して各種対ウイルス対策の強化/準備に入っています。

悲しいですが、これはやむなしですね
万全の状態での再開を願います

開店以来長めの休業ですので、
合わせて店内ディスプレイの模様替えや
テラス席の進展などもあると嬉しいです

特典シールやアクキーの海防艦も、
ひな祭りmodeだったら素敵ですね

休業中の家賃回収でアイテム数増やすとかあるのかな?
描き下ろしでしたら協力しない手はない

(チケットが)当たらなければどうということはないのですが;;

> 桃の節句mode

雛あられ、白酒、ちらし寿司などなど
ちらし寿司プラスカレーという味が大喧嘩しそうな
メニューがあると面白いかもw

菱餅
うっ頭が

艦これ速報様
【艦これ】カレー機関「3rd Sequence」は3月上旬の展開を見合わせ、3月中旬(3/12(木)以降)の再開を目指して準備中
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56468811.html

あ艦これ様
【艦これ】新型コロナウイルス感染拡大防止の為にカレー機関も3月上旬の展開を見合わせへ
http://akankore.doorblog.jp/archives/54362227.html

かんむす!様
【艦これ】カレー機関、コロナ感染拡大防止のため3月上旬の展開を見合わせることに
https://kanmsu.com/archives/73841

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です