【コメダ様】【艦これ】カレー機関でのアニキ情報(瑞雲祭り、観艦式、F提督)

コメダ様

> 14:20の部に行ってまいりました!
> ・艦娘は加賀さん(ここ大事)と霧島さん
> ・アニキ「赤城さんと飲みに行ったけど赤城さんはそこまで加賀さんのこと思ってないよ」加賀さん「そんなわけありません」
> ・アニキ曰く今度加賀さんにちなんだお酒?か何かおいてみようかな?
> ・チョコは無し

> 以下アニキ談
> ・瑞雲祭りは提督に色んな経験をしてほしいから場所は毎回変える
> ・観艦式は一応検討しているけども人気声優さんを捕まえるのが難しいからなかなかできないらしい
> ・藤田さんは艦これ熱がすごいので他の仕事を蹴ってでもリアイベに来てくれてる(ありがたや?)

> アニキ談で思い出したこと一つ
> ・よみずいであったスケール日向はまだある模様で、シーパラでは置くとこがなかったから持ってこなかったそうです

こういう情報は本当に有難い

アニキは12月カレー機関の時に会いましたが、
とてもゆっくり話をできる状況じゃなかった

にしても
色々な情報が出てきましたね

■瑞雲祭り

場所毎回変えてくるのかー

個人的にはシーパラでいいんじゃないか
とも思えますね

ロケーション最高

交通費結構かかるのがネックですが

それでも他でやるなら、
どこかジェットコースターが置いてあるところがいいです

シーパラで乗って以来、
すっかり味を占めてしまい
あの無重力感を体感したい

■観艦式

もうやらなくていいかなと思います

第1回予行から第肆回まで参加していますが、
声優さん多すぎて
内容はどうしても薄くなっちゃうんですよね

ズイパラレッパラみたいに
ゲスト2,3人で回す方が
濃い内容にできますし

ただ、そうすると
べっちわんたん隊員が
フル出演になるのが
ちょっとなぁ
正直、有難味が薄れる

■藤田咲さん

ありがたやありがたや!
司会スキル高いし、提督目線で語ってくれるしで
最高です

ただ

他の仕事を蹴ってでもって
こういう内容を
アニキが喋ってしまって大丈夫なのだろうか?

■スケール日向

これですね!1/20航空戦艦【日向】
もう2年も前なのか(遠い目
今度は浮かべられるところなのかしら?

艦これ速報様
【艦これ】次遊園地コラボするとしたらどこの遊園地になるんやろ?とりあえず瑞雲置ける場所が条件だよな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56439571.html

あ艦これ様
【艦これ】F提督は艦これイベントを最優先してくれてるらしい
http://akankore.doorblog.jp/archives/54325004.html

かんむす!様
【艦これ】藤田さん、艦これイベント最優先らしい
https://kanmsu.com/archives/73231

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です