「C2機関」タニベ隊員 「由良さんからレシピを教えてもらった夕立チョコ」

https://twitter.com/C2_STAFF/status/1227780939561914369

映像のレベルがまた上がっている気がする

ぎゃあ~ とびちる!

こぼした…

が好き

玄米入りというのがどういう風味になるのか?
気になりますね

しっかしまぁ、
全部自分で完結する声優って一体何なんだろう?
しかも一人二役
脱帽です
突然独立します!とか言い出さないか不安です(余計な

> 一年前準備半ば風邪で中破撤退した

これのことですな!

この映像作成が負担増になっていないことを願いつつ
ヘビーループ中

艦これ速報様
【艦これ】C2機関アイコンがバレンタインmodeなれーかちゃんに変更!タニベ隊員による由良さんチョコ作成ムービーだと・・・!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56420397.html

【艦これ】今年もゲーム内で艦娘からチョコは貰えるのかな? 提督たちの公式ツイートに対する反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56420428.html

かんむす!様
【艦これ】タニベ隊員の手作りチョコ通信きたあああ!!!
https://kanmsu.com/archives/72970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です