【艦これ】艦娘【入渠予定時間】の長い順ソートを追加実装

2つあります

まずべっち

> 毎日地道に「艦これ」艦隊運営を続けるタニベ隊員が、地味に長い間熱望していた機能、遂に実装っ!

べっちを応援したくなる理由の
大きな要因がここにあると思います

数々のキャラクターの声を当てていることも
時雨などでリアルイベントに登場していることも
動画作成やトランペット吹奏など多彩な面を発揮している点も
もちろん応援する要因ではあるのですが、
現役艦これプレイヤーである ということはとても大きい

ソースが私の記憶というあやふやな情報で
大変申し訳無いのですが、
確かべっちの昔のブログ?かなにかで
「美少女ゲームが好き」っというのがあったかと

艦これが大きくなり、自身ステージに立ち
歌うようになりながらも
根っこの部分は変わっていないのかな、
と勝手ながら思っています

なんかこう、天狗になったりとか
そういう点を彼女から感じないんですよね
地味に凄いことだなぁと思います

さらに、
彼女のほうが先輩提督でもあり
歴戦の甲勲章提督でもあるので
その点では偉そうなことを言ってしまいスミマセン

そして
運営に対して

まず今回のソート機能追加については
純粋に嬉しく思います
最初見たとき、そう思いました

そしてべっちに感謝しました

さらに、もうちょっと思い直してみて
とても不安に襲われました

プログラム関係全くの門外漢なので
単純に思ったことを言うのですが、
このソート機能実装、そんなに難しいことなのか?という

これが地味に大変な作業なのです
だったらこの時点で終わりです

ただ、そうでなかったら

> 地味に長い間熱望していた機能、遂に実装っ!

all甲提督でもあり運営の中の人でもあるべっちが
「地味に長い間熱望」していて
よーやく です

サービス開始して何年経過しているんでしょうね?というところです

他にも追加実装して欲しい機能はいっぱいありますが、
いつになったら という部分が
まるで見通しがない
というこの状況
いや、見通しどころか でしたね

結局、運営の気まぐれ(としか言いようのないタイミング)で
追加実装される機能を
ありがたく享受するしか無いですかね……

運営にもいろいろな事情があるのでしょうが、
それらが一切発信されないのでそう思うしか無く

とりあえず
ドロップon/offと
スマホでの遠征で項目をスライド(prev nextを押さなくても上下に行ける)
この機能を実装してほしいです

かんむす!様
【艦これ】入渠予定時間の長い順ソートが追加実装される
https://kanmsu.com/archives/72646

“【艦これ】艦娘【入渠予定時間】の長い順ソートを追加実装” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です