広瀬提督の快諾を頂いて、130th SASEBO 2019でのライブ映像を少しだけ公開!【広瀬香美 Winter Tour 2020 “SING”】

> 広瀬提督の快諾を頂いて、SASEBO 130th時の映像を少しだけ公開です!

ありがとうございます!!

艦娘遊撃隊の榛名さん霧島さんも見える!

んん?なんか音があまり良くない印象
私がアルカスSASEBOで聞いたときは
もっと高音域で、もっと声が出ていたと思います

録音機器を通して

実際の会場での聞いた感じではやっぱり違いますかね
あと個人的には月夜海の方が凄かったです

ともあれあの時の情景が蘇る
2/24のライブが楽しみです!

そして
気になったので書いてしまいます

> SASEBO 130th時の

「130th SASEBO 2019」が正式イベント名称ですよね
すっごい細かくて申し訳ないのですが
ですのでこの記事のタイトルも修正しています

略すにしても130th SASEBOじゃないですかね
なぜこう大本営自ら間違えていくスタイルなのか

OiOi Admiral’s team

google和訳したら
「大井提督のチーム」に
なってましたww
これこそオイオイ!

Our Winter Queen
こ、ここまで書いてしまっていいのか?
英語にすると改めて実感が
上記も含めて快諾ならすごいとしか
ってツイート発信分でも言っていましたね

全力で応援するしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です