カレー機関【2nd Sequence】拡張作戦、新メニューを投入する展開準備も鋭意始めています!

> 機関員候補生の皆さん、安心してください…現在C2機関では、今春…桜の季節に向かう【2nd Sequence】拡張作戦、新メニューを投入する展開準備も鋭意始めています!

んん?
【2nd Sequence】拡張作戦?
てっきり次は3月ひな祭りmodeかと思いましたが、
一気に花見に行くのか?
あと一体何を「安心」するのか謎ですが

もしかして、遂に2Fテラス席開放?という願望

新メニュー!
これは気になりますね
カレー以外が選べるようになるのか、それとも違うところか?
極めて個人的ながらお酒、
特にウィスキーを増やしてくれると大変嬉しいです

しかし
この調子だと、また倍率がエグいことになりそうですね
全日程平均15倍っていつなら当たるのか
ハズレを見越して二桁申し込むしか無いですかね
実際、それで1回でも掠るか不安

Valentine modeだから15倍まで行ったのか
拡張作戦では多少倍率が下がるといいなぁ

拡張作戦に行った帰りに
どこか桜の名所的なところでゆっくりお腹を落ち着かせる
そんな幻想に浸っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です