【艦これ速報様】【艦これ】艦これの二次創作イラストレーターで一番好きな人は?

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56367439.html

このタイトルには、いても立ってもいられず日記に取り上げる

「一番好きな」なんて
選べるわけないじゃない!

ただ一つ言えることは、単純に絵がすごく上手い
というよりは
艦娘達が生き生きとしているとか、
話がすごく引き込まれるとか
そういった面にとても惹かれます

艦これは色んな話が楽しめてとても嬉しい

っとと、話を戻して
コメント欄まで見ると、このサイトでも
取り上げさせていただいた方が挙がっていてニッコリ

それでも現時点で一番、となると
うーん

悩みに悩んで
アルファブラボー様でしょうか
新城直衛提督
二次創作ならではの、見たかった作品です

【三越】「艦これ」七周年記念コラボの展開準備を鋭意進めています!

> 前段作戦は来月令和二年2/15(土)より展開開始予定!

2/15から販売も開始、ということでいいのでしょうか?
同日スタートの多摩センター海域いわゆるピューロランドも気になりますが、
私は三越優先で行動予定です

#日本橋三越本店や#三越オンラインをつけて
発信しているので、
基本はオンライン、展示や一部グッズ販売は日本橋三越本店で
という前回第六次と同じ展開方法でしょうか?

> 新たなスーツやジャケットなどを投入する後段作戦も春展開実施予定で計画中です!

うわキター

スーツ2着目はちょっと金銭的に厳しい けど気になるぅぅぅ

ジャケットか!
デザイン等普段使いできるものであればいいなぁ
ただあまりに良すぎると、他の方とリアルイベントで被りそう

贅沢な悩みですねまず手に入れなくては

さて
唐突にコラボして欲しい物を挙げます

・時計
欲しいんですよね いいものなら一生使いたい

・ビジネス用バッグ
機能面に特化したものを特に希望

・シャツ
何着あってもいい 色は白で是非!

しっかし金が無い
こればっかりはどうにも
前段突っ込みすぎると後段泣きを見そう
慎重にならざるを得ません
艦娘水着などを投入してくるかもしれないですし

しかしながら、ここで買い逃すと再販無いのが痛い
いっそ後悔するくらいなら

ビックカメラ日本橋三越 | ビックカメラ
https://www.biccamera.co.jp/shoplist/nihombashi/index.html

> 2020年2月7日(金)OPEN!

ビックカメラともなにかあるとしたら面白いかも!

艦これ速報様
【艦これ】三越×艦これコラボ前段作戦は2/15(土)より展開開始予定!後段作戦ではスーツやジャケットなども投入計画中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56367684.html

あ艦これ様
【艦これ】次回三越コラボは2/15(土)より展開予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54271734.html

かんむす!様
【艦これ】三越×艦これ七周年記念コラボきた! 前段は2/15(土)より展開開始予定!
https://kanmsu.com/archives/72009