【鹿島様】カレー機関 ゲスト記録

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nCGHyEeLYz9l8bu2rQbPAc6YDAIkUPraYDJ–Yz05bA/edit#gid=0

これ!
カレー機関ゲスト情報一覧です
時間帯毎で記載されているので本当に有り難いです

1/9現在の感想

スキンさんは今の所、昨年のみなんですね
結構意外です
藤池アリスさんもちょこちょこ?来てくださってるみたいですね
春雨ちゃんさんの1/4・1/5の土日フル出勤はすごい大変だったのでは;;
艦娘遊撃隊の皆様は持ち回りせいなのか?
那珂ちゃんさん来たらすごい盛り上がりそうですね!

むむ、てことはそのうち赤城さん加賀さんも来るのか?
期待するしかねぇ!!

【艦これ速報様】【艦これ】でもみんな、島風にホイホイされて艦これ始めたんだろ?俺もだよ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56283296.html

あまりにE-6がしんどいので逃避気味に

皆様の始められた切っ掛けが分かるのは
中々興味深いですね

この手の話題では
知り合いに勧められて始めたけど
その知り合いはもうやめてしまった
というのを見ると一抹の寂しさを覚えます

あと、
Aの見た目が好きで始めた
→全く違うBが嫁になったというのも
興味深いです
単艦嫁提督の一途さも

アニメが切っ掛け
というのが割合少ない?のが、
何というか何というかですね
自己申告なので、実際のところは不明ですね

ちなみに私は

まんま島風ホイホイです!
当時の勢いは凄かったですね
例えれば、夏、いや冬か?
有明海域のある島がみーんな島風という時がありましたね

今思えば、運営がそのまま島風を推さないってのも
すごいと思います