【C2機関】大越さんの新しいオリジナル楽曲のメジャーデビュー計画の準備中!

鎮守府新春ライブで発表のあったやつですね
その時の感想でも書きましたが、
素直に嬉しい反面、艦これBGM制作も
引き続き行ってくれるのか?という
不安も抱えつつ
私の中では、艦これのBGMが占める割合はかなり大きいです

というか

> 本日C2機関は大越さんの新しいオリジナル楽曲のメジャーデビュー計画の準備を、密かに愉しく進めています。

私はてっきり、
沈メタルのように
ご自身で曲を作ってご自身で歌うのかと思ってましたが、
この書き方だとちょっと違う?
楽曲の提供のみ、なのでしょうか

そこら辺も分からないですね
艦これ2期のOPEDや1MYBとの関連があるのかどうかも
気になるところです

次なる大本営発表を待ちますかね

かんむす!様
【艦これ】大越さんのメジャーデビュー計画進行中! 楽しみだね!
https://kanmsu.com/archives/70942