1MYBのライブ映像!【C2機関 鎮守府新春New Year Special Live! 2020】

うおおおおおお
改めて映像で見ると、
当時の興奮が甦りますね!

私は遙か後方でしたので
当日のライブ会場の雰囲気を思い出すのみ ですがw

そして改めて

1MYBでは佐世保ライブが初出でした
その時は「艦娘のコスプレをした演者さん達」
という印象が強かったのですが、
今では
あかりんごさん・ぱやんさん・ささきさくらさん・藤池アリスさん
という彼女たち自身の
印象の方が優っているということ

まだ半年も経ってはいないのに
これは凄いな、と思いました
カレー機関で身近に接する機会があることも大きいでしょうか

動画に戻って

10秒目くらいの、
べっちとわんたん隊員のこぶしをコツンとするやつ
ライブ感想にも書きましたが、
夜公演のホントに最後の〆の場面ですね
タイミングが微妙にあってないのが微笑ましいですw

自分の中でついつい忘れがちになってしまうのですが、
べっちとわんたん隊員も含めて
「1MYB」ですね
記憶の中では、新春鎮守府ライブから
この括り だったと思います
佐世保は違ったような 呉は不参加なので不明
違っていたらスミマセン

そしてそのうち
べっちわんたんが演奏して
残りのメンバーが歌う日も来るのか?
そしてそして、
1MYB臨時メンバーとして
広瀬香美さんなどのビッグゲストが
来ることもあるのか??
などと夢想しております

また個人的には、
彼女たちがC2機関専属ではない
ということもプラスだと思っています
もしそうだとしたら、
Twitterなどで気軽に発信が難しくなりそう?なので

佐世保ライブの感想でも書きましたが、
可能性は無限大ですね
C2機関は中々すごい企画を立ち上げたものです

そしてそして
これだけ映像が残っているのわけですから、
円盤化を切に願いたいです!!

艦これ速報様
【艦これ】運営が1MYBの横浜での新春ライブの映像の一部を公開!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56341799.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です