【艦これ】アトランタ 節分ボイス

medi様

演習か何かで旗艦にしているとき
偶然聞いて確かにビックリしましたし
ちょっと口が悪いなこの子とも思いました
ナイトメアとなると、
中の人的にKMFか?と思ってしまいますがw

見た目的に大人なイメージでしたし
中身もそれに伴って とも言えないか
手に入れて少ししかボイス聞いてませんが、
結構素の感情を隠さず言っちゃう系というか

まぁでも記事にもある通り
鎮守府着任後、速攻打ち解けたと思えれば
なんですかね

艦これボイス集様

これを気にセリフを聞いてみました

わかってくると、いいやつもいるって言うセリフもあるんですね
というか既に時報で暁とナイトメアぽいについても触れていたのかw

マユラ様

ぽいぬはともかく、レディにも新たな属性がw

それにしても、
このアトランタの指というか指さし
いったいどんな意味が…!?

しずま艦は「指」が独特な艦娘が多いですね
防空巡洋艦だから対空を指しているのか??
それにしては左手がワカラン

そして個人的最大の謎は

この子スカート履いてるの??

艦これ速報様
【艦これ】アトランタちゃん駆逐艦の娘に「テメーら」とか言ってる・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56311626.html

あ艦これ様
【艦これ】アトランタ、口が悪い
http://akankore.doorblog.jp/archives/54225048.html

かんむす!様
【艦これ】アトランタが暁に「てめえ!」って言ってて笑った
http://kanmsu.com/archives/70886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です