正式名称は…一番くじ「艦これ」【夏こそ艦娘!ずるいぞ艦娘 けしからん夏】

> その正式名称も決定!4/1にお知らせしても良かったようなその名は…一番くじ「艦これ」【夏こそ艦娘!ずるいぞ艦娘 けしからん夏】…安心してください!

酔っ払ったノリでそのまま決定してしまったかのようなタイトル
何に安心すればいいのか(困惑

>夏こそ艦娘!

冬の厚着や振り袖もいいと思うのですがねぇ…?いやもちろん水着

> そしてじじさん渾身の描き下ろし設定を導入した「Maestrale改」【水着mode】を投入!だ、大丈夫です!

いやこれが一番危険なのでは
無事発売できる絵だといいのですが…(
…ん?良く見ると「描き下ろし設定を導入した」って良く分からない表現になってますね
限りなくアウト部分をセウトぐらいにはもっていったってことかしら?

夏か…そのころには佐世保や呉のリアルイベント情報が発表されていますかね?
ということで一番くじには手を出せないかな懐的に…

艦これ速報様
【艦これ】次期「艦これ」一番くじの名称は「夏こそ艦娘!ずるいぞ艦娘 けしからん夏」!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55110145.html

あ艦これ様
【艦これ】けしからん一番くじに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53209856.html

かんむす!様
【艦これ】一番くじ【夏こそ艦娘!ずるいぞ艦娘 けしからん夏】 開発中!!!
http://kanmsu.com/archives/57074

【艦これ】【金剛型高速戦艦一番艦】のさらなる改装の実装準備を進めています

性能とか雷装とかはとりあえず置いておいて、
描き下ろし絵と追加セリフがどうなるか…それがすべてだ!と思う

> 今月中旬以降実施の次回メンテに伴うアップデートで実装予定!お楽しみに!

今月中旬ってあと2週間後までには実装か!かなり早い
んーどうしよう…二隻目育成するか…絵次第かな

金剛姉様だけなのかしら比叡や榛名霧島は…?
時間がかかってもいいので是非!

にしても改装が実装される艦娘の基準が分からんですね

…春イベでサプライズ大和改二が来るかも(