【艦これ】Megalith IT Alliance様とロー様(ラブライブHPドメイン移管や内田秀さん)

まずこちら
艦これ速報様
【艦これ】別作品のアニメ公式サイトが乗っ取られてアニメ艦これ公式に転送される状態だった模様
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55121150.html

Megalith IT Alliance様

> 弊社はIT戦略コンサルティング企業ですので、この種の事件には注意して接し、研究する必要があると考えております。

つい忘れがちになってしまうのですが、
「IT戦略コンサルティング企業」というプロフェッショナル集団様

> NISC(内閣サイバーセキュリティセンター)では、目立つことをすることによって、フィッシング詐欺などを仕込んだサイトへの誘導を企てている…と紹介していますが、わたしたちは少し違う目的があるのでは?と分析しています。

違う目的…なんでしょう一体?分析結果が気になりますね

そして一方

> えー、うちの広報担当がZを1クール分見終わって感想を言ってきたので、ここで代筆致します。

この落差www だがそれがいい(ニッコリ
クワトロ大尉に厳しすぎるww
ちなみにZはシリーズ一番好きです(

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1113096227615256576

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1113097043025715200

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1113100586797346827

https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1113413724482658304

> 生まれ故郷を遠く離れ、自分の夢のために頑張るという事が、どれだけ大変で尊敬に値することか、それはよくわかっているつもりです。だから内田秀さんを応援したいのです。

…そうか、彼女にとって日本はそういう場所でしたね 猛省します

ロー/山田 怜様

> たのしい異文化理解

②上のしてやったり面がww
へぇ…「今何してるの?」がそんな意味を持っていたとは

可愛さと初々しさと凛々しさの絶妙な比率=内田秀Warspiteだと思っています(キリッ

絵を描いたことが無いのでわからないのですが、こうも迷いなく描けるものなのか…しゅごい

怒濤のツイート…!

> 普段限られた台詞しかない艦娘のことばがたった一言、新しい輝きと熱を持ってこちらに届くことのかけがえの無さを、提督たちならわかってくれるでしょう

全くもって…
艦これはゲーム内で提供される情報が少ない分、「声」の要素はとても比重が高いですしね

ちょっと赤城さんの声でも聞いてくるか…

“【艦これ】Megalith IT Alliance様とロー様(ラブライブHPドメイン移管や内田秀さん)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です