【艦これ】「今宵もサルーテ!」「水平線の、文月」第1話Web公開

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 今宵もサルーテ!
作者:森永ミキ(漫画) 「艦これ」運営鎮守府(原作) C2機関(協力)

ニコニコ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/39975?track=verticalwatch_cminfo3

コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS05200823010000_68/

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月
作者:ななてる(漫画) 「艦これ」運営鎮守府(原作)

ニコニコ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/39377?track=verticalwatch_cminfo3

コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS05200772010000_68/

サルーテ
これは面白い
まるで昨年末にやったオペラシティJAZZの…ってあちらはこの宣伝でしたねw
しっかしまぁ
海外艦がメインのお話ってのもできるようになったくらい実装されているんですね

気合入りまくったときの瞳の描き込みと
デフォルメされたこれでもかというローカロリー作画の対比がまたw
絶対に見つかってはいけない栗田艦隊(
「嚮導」の漢字、書いてみて…んんっ! 違います!(
ポーラのお酒のことに関しては妥協しないスタイル
ドイツ勢が出てきてないみたいですが、いずれでてくるのかな?

いきなり37ページまるまる読ませてくれるとは…次も楽しみです!

文月
み、みじかい サルーテ見た後だとなおさら
にしてもフミィを主人公に据えたってところがまた…どんな話になるのかな?
磯風のライバル感w
いやーしかし二十二駆がメインを貼るとは…始めたときには考えられなかったなぁ…
そうか駆逐艦メインだとスカートだから太ももがメインに(
ともかく区切りのいいところまでの公開を切に願います!

しっかしこういう情報こそ運営電文で流すべきではないのかと思うのですが…
発信の基準が分からんですね

【艦これ速報様】【艦これ】森永ミキ氏の「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 今宵もサルーテ!」がコミックウォーカーやニコニコで第一話更新!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54997404.html

【艦これ速報様】【艦これ】ななてる氏の「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月」、コミックウォーカーとニコニコで第一話更新!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54997527.html

【あ艦これ様】【艦これ】「今宵もサルーテ」「水平線の文月」のWeb配信が開始!
http://akankore.doorblog.jp/archives/53117086.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です