【C95】三日目

どこもかしこも人!人!人!すごい人出でした
館内や館外の移動がえらい大変

一風堂が東7で販売していましたね 蕎麦も売っていたので食べようかしらと
列を見たら結構並んでいたのと、やっぱり時間かかりそうだったのでスルーしてしまった

【艦これ速報様】【艦これ】冬コミ(C95)3日目、平成最後のコミケに行ってきましたレポート
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54671259.html

> 今回の3日目の艦これの状況としては
> ・3日目だけど一般向けと合わせて出されているサークルさんも多かった

マジか!?そんなことなら艦これ島回っておけばよかったあああああ
ぐぬぬぬ…しかもこの段階で昨日買いそびれていた本があったことに気づく
ちょっと悶絶しますね…

飲んだ後年越しそば食べるという暴挙に出たせいで、
お腹が破裂しそうなのと頭痛がひどい さすがに疲れたか…ねるます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です