冬イベ2019【邀撃!ブイン防衛作戦】「艦これ」初参加の声優さんも

> 【新艦娘】は、日進隊の最期の艦隊編成と同じ、水上機母艦x1隻、駆逐艦x3隻を予定しています!既に、新艦娘ボイス収録は全て完了!「艦これ」初参加の声優さんもいらっしゃいます!

艦これ初参加の声優さんかぁ…うーん
個人的には、これ以上増やしても…という思いもありますね

2018/10/26アップデート時点で艦娘数は219種 CVは48人 (数字は下記wikiより)
https://wikiwiki.jp/kancolle/%E8%89%A6%E8%88%B9
https://wikiwiki.jp/kancolle/CV%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

約50名ですか…そんなにいるとは ちょっと多い気がしますね
日振、大東⇒大坪由佳、Jervis⇒東山奈央みたいに
既存の声優さんにやってもらうでもいいと思いますがね…

とはいえ、内田秀みたいにときどきとんでもない人見つけてくるからなぁ

今回も期待しますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です