【C2機関】「艦これ」公式ガールズバンド:C2機関【1MYB】 Guitarの”ささきさくら”さんが自身の音楽活動に専念するために今春卒業。(略)ささきさくらさん、ありがとう&応援しています!

衝撃

130th SASEBO 2019での
1MYBデビューライブからの
初期メンバー

そして
先日の瑞フェス Mini Talk Session

楽しい思い出ばかり

未だ気持ちの整理がついていません
ぽっかり穴が開いた気持ちです

そんな中

ささき さくら Sakura Sasaki様

>2021年の末に脱退を申し入れました。

えええええ

1年以上前から脱退を申し入れていたとは

ど、どういうこと
本人は脱退したいということなのに
それを許可というのか
してこなかったのか

まぁ、いろんな事情があるのでしょうね……

となると
思い浮かんだのは
1MYBリーダーのあかりんごさん
Mini Talk Sessionの時も
リーダーとして
気を遣っていたのかなぁ
と考えました

ささきさくら様
今まで本当にありがとうございました!
新たなステージでのご活躍を祈っております。

あかりんご🍎akaringo様

くぼたまりん様

きーちゃん🎹(1MYB)様