【C2機関】今日は日曜日!そして、今日は「艦これ」が皆さんのおかげで、まさかまさかまさかの10周年を迎える日!(2023/4/23)

C2機関が
コラボ等抜きにして
純粋?に艦これ10周年について
発信しているもののみ貼りました

10年か
長くもあり、あっという間でもあり

艦これ、特にリアイベに参加することにより
人生が変わりました

改めて
今までありがとうございました
そして
これからも可能な限りついて行きます

【某氏屋様】10年前のお話1/24 2013年に初めて描いた同人誌(艦これ)

久々に
見終わったその直後に
感想を書いています

初見です

最初、1/24ということで
長いなぁと
思っていました

最後
見終わって
鳥肌が立ちました

10年前のお話?
とんでもない
今でも十分通用する設定

特に
羅針盤
この話がめちゃくちゃ好き

私としては
ラストに提督が出て

おっとこれ以上はやめておきます

惜しむらくは
このお話を10年前に知らなかったこと
当時知っていたら確実に追っていたのに

いや
むしろ
今ではありますが、
このお話を知ることが出来た
幸せを噛みしめなければならないか

こちらのお話を
公開してくださいまして
本当にありがとうございました