【C2機関】歴史ある百貨店【三越】さんが、私達10周年のその日、まさかまさかの拡張作戦でお祝いの追撃をしてくれます!(2023/4/19)

日本橋三越本店 MITSUKOSHI様

> /
> 「艦これ」10周年×「三越」
> 祝!艦これ10周年拡張作戦
> (第8,5次作戦)10th&350th
> \
>
> 今年、「#艦これ」10周年、そして「#三越」350周年を迎えるにあたり、
> 祝!艦これ10周年拡張作戦を4月23日(日)正午より開催いたします。

「艦これ」×「三越」コラボ 祝!艦これ10周年拡張作戦 ー三越伊勢丹オンラインストア泊地ー | 三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/kancolle_sp

結局
4/23(日)かぁ

であれば
この時の4/23前後
という発信の仕方は
どうだったのかと思ってしまいます

まー
その時点では
まだ本決まりではなかった
と言えなくもないかもですが

そして
危惧した通りといいますか
カレー機関24th後段〆切後に日程発表

24th後段当落発表日に合わせてきたのは
偶然か、それとも

さて

> 今春は色々出費もありますから、今回は三越さんと絞りに絞り込んだ厳選された、C2機関が10周年にお届けしたい”ある缶詰”1点&C2機関と三越さんで10周年記念に共同で創り込んだずっと提督に使ってほしいあるステーショナリーを1点+α。

内容というより
文章
頭が痛くなってきます
あまり考えないようにします

・”ある缶詰”1点
・ステーショナリーを1点+α

アイテム数自体は
とても少ないですね


が油断ならない感じですが

艦これ速報様
【艦これ】今回の三越コラボは何が出るんやろね~
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60348598.html

【艦これ】三越コラボ拡張作戦案内はももちこと「第百一号輸送艦」が務めることに!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60400558.html