【2日目 4/24夕方】「艦これ」呉鎮守府巡り2022・呉市制120周年記念

眠い
宿でへばってます
これから艦娘音頭があるというのに
疲労の色が濃い

原因
やはりスタンプラリーかなぁ
アレイからすこじまはバス使いましたが
途中から徒歩にしたのが大きいか
それに
呉駅⇔波止場の往復
地味に披露蓄積されますね

昼にビール飲んでしまったのも要因
しかしながら
こういうときぐらい飲まないと

ドリンク
シールが昼過ぎ?になくなったようでションボリ

艦娘音頭をパスすれば
余裕が出てきますが、
昨日を体験してしまうと
出るしかない

艦娘音頭で思い出しました

べっち
こと
タニベユミ隊員

ライブ昼
艦娘音頭
ライブ夜

連チャンですが、
果たしてコンディションは

130th sasebo 2019
しんどそうな場面がありましたので

C2機関のライブですと
彼女が歌う比率が高い上に
艦娘音頭会場への往復で
休憩とれなさそう

佐世保のときほど過密ではない
と言えるかもですが

さらに
披露については
人のことを言える状況ではないのですが、
客席側と演者さん側では立場が違いますので

ベストなコンディションで
ライブを乗り切ることを
願っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です