2022呉鎮守府巡りまであと2日

22時になりましたが
C2機関から発信がありません

ですので
現状をつらつらと書きます

あと2日
正確にはあと3日ですが、
あと5日の時点で書いた通り
4/22(金)夜から
呉飲食店公式コラボが4/22ディナータイムから
準備でき次第順次スタートなので
2日としています

まず
連日の情報が多すぎて
準備に時間取られまくって
リアルで色々あって
情報を処理しきれていないです
完全にオーバーフロー状態

あと5日で書きましたが
やはりこうなったか
というところ

そして
これまた先週に書きましたが
C2機関のTwitter発信時間が遅い
まさか、こうも連日遅いとは思いませんでした
日中、せめて夕方には新情報に触れたいです

ちょっと深呼吸

いま一番欲しいもの
130th KUre 2019のものですが、

これ
このまとめ情報

地図で位置関係を把握したいです
有志の方が作成してそうですが
情報が逐一追加されるので
やはり公式のものを待ち望みます

しかし
今回のコラボ
到底全部は回りきれないです
相当取捨選択しないとですね
コラボ飲食も望むままに入店すら出来なさそう
うーん

このもどかしさ

いよいよ艦これ、いやC2機関のリアイベが
帰ってきたなぁと
今更ながら実感しています