【2日目 4/24夜中】「艦これ」呉鎮守府巡り2022・呉市制120周年記念

本来なら
4/24残りの部分の感想と
ライブの感想を分けたい
ただ、分けて書くエネルギーがないので
まとめます

【ちんじゅふ。艦娘Special Live in 呉鎮守府2022】
夜の部参加いたしました

スタッフの皆様
演者の皆様
楽しいライブをありがとうございました

気になっていたべっち
歌は大丈夫だったと思います

ただトランペット
「渚を越えて」とあともう一曲 曲名忘れました
音階が怪しいと思える箇所が結構
私が楽器素人、ましてやトランペットの大変さを
全く理解していない身で言うのは
門外漢も甚だしいですが

八木侑紀
絵くっそうまい
特に表情
あの短時間でさらさら描けるのはすごいとしか言いようがない

藤田咲ことF提督
この方がイベント参加されると進行がキッチリする
ので毎回出てほしいです

今日は雪風になりきって だったなので
暴走するときもありますが
周りがしっかりフォロー

ライブの感想はまた後日に

・艦娘音頭 薄暮戦

後ろの方にいたので
演者さんたちの声がよく聞こえなかったです

あとはまぁ、まだ明るい内でしたので
探照灯パワーがいまいち

・艦娘遊撃隊

今日は全くお会いできませんでした
午前中の降雨&ライブ昼夜が要因かしら
悲しい

これでイベント終わりかぁ
本当にあっという間でした

いやまだ終わっていない
うちに帰るまでが でしたね

“【2日目 4/24夜中】「艦これ」呉鎮守府巡り2022・呉市制120周年記念” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です