【艦これ】11▼令和四年(2022年)【節分任務群】期間限定実装開始!

ハァハァ
今週分のウィークリー終わったので
書かせていただきます

めんどっくさい

特にこれ

> ●【節分拡張任務】節分作戦二〇二二、全力出撃!

2-5
5-2
5-5
6-4
S勝利

やりはするけど
めんどくさいですね

あと何気に
節分演習!二〇二二
軽巡いれないといけないのが
地味に
いやまぁプリセット組めばいいし
そのとおりにしてるのですが、
そのために1枠潰してるのが何か

エンジョイ勢にはしんどいです

ならやらなきゃいい
のは重々承知

ただまぁ、絶対できないか
というとそうでもない塩梅
なので苦い顔をしつつこなしています

これでも
ドロップ系の任務に比べたらマシなのかなぁ

そういえば

> 【節分任務】令和四年節分遠征任務

48時間遠征があるやつ
これはしかしながらあんまりしんどくなかったです
何故なら
イヤーリー2月更新の
西方連絡作戦準備を実施せよ!
これやってなかったので
慌ててクリアしました

「艦これ」×「三越」コラボ 二〇二二作戦(第七次作戦) その拡張作戦【特別再販】スタートの日!(2022年1月29日)

日本橋三越本店 MITSUKOSHI様

「艦これ」×「三越」コラボ 二〇二二作戦 (第七次作戦) ー三越伊勢丹オンラインストア泊地ー | 三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/kancolle_sp

結果から言うと
D敗北でした

財布ですよ財布
なんだかんだ言ってリトライしました

正午丁度にリロード
急いでカートに追加ボタンを押す
全然反応しない
も一回リロード
完売

ああああああああああ

しゃーなし

ポスターだけでも押さえておくか

うげー!
全部完売やん!

時計を見ます
12:03

早すぎる

流石に再販だから余裕で買えるだろう
と思っていた自分が甘かったです

呆然としたまま、ページを閉じました

そして
17:20
ページを開きました
全部を見るのは面倒なので一部のみ在庫確認

飲食はスルー
箸、タオル2種共、ネクタイ、スーツ、シャツ
が残っていました
スーツおよびシャツは半分以上の種類で在庫あり

ネクタイ残ってるのか
ベルトや鍋が完売というのが意外

スーツシャツがどれだけ残るか
流石に再販ですし、明日までは残ってるのかなぁ


2022/1/30 10:00追記
箸、タオル2種共、ネクタイ、スーツ、シャツ
全部完売です

全くもって恐ろしい


艦これ速報様
【艦これ】三越コラボの特別再販も色々な商品が瞬殺だったみたいでち
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58959255.html

【艦これ】三越フーミィ相変わらず美人やなぁ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58957714.html