【あねほし様】友人に推しを描いてもらうためだけのプレゼン資料【艦これ】

あねほし様
https://twitter.com/ane_hoshimaru/status/1481456961883623428

#ジェーナス(艦隊これくしょん) 友人に推しを描いてもらうためだけのプレゼン資料 – あねほしのイラスト – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/95493769

ふわあああ

「好き」というか「推し」たいという
気持ちがすんごい伝わってきました
創作活動の根源

特に注目したのが
アンツィオ沖棲姫-壊
なるほど、そういう風に捉えることができるのか
首の傷も由来を知らなかったのでなるほどでした

その次のページの
エッヘン としてるジェーナスかわいい

「私 が 推 す と い う 強 い 意 志」

ジェーナス推しが高じて
という箇所もすごく分かります
推しは生活に潤いを与える

元気を分けてもらいました
ありがとうございます!

【ベホイミProject様】【艦これMMDドラマ】夜戦食堂-Trattoria Mezzanotte-

ベホイミProject/TAS魔理沙の人/ニコニコサウナ部様
https://twitter.com/BehoimiP/status/1479425522941964288

知っている方には今更ですが
すごい!
なにこれ
OPEDあるのもしゅごい

あまり過去作を見ていなくて申し訳ないのですが
こちら単品でも十分楽しめます

見どころはいっぱいあるのですが、
個人的には
お話がしっかりしている点
この点が非常に大きい

MMDドラマじゃなくても見てみたい
いや、MMDドラマ用に書いたものか

鳥海麻耶様メインもいいですね
摩耶様ビール似合う

どの話も好きですが、
うーん
浜波が僅差で一番かなぁ
浜波にフォーカスが当たることが
あまりない気がしますので
なるほどそうなるのかと言う気持ち

10分ちょいという時間も
長すぎずで丁度いいです

全4作
全部を見るのにスパッと終わるのも良いです

いや嘘
もっと続編を見たい という気持ちになります