2022年1MYBツアーおよびカレー機関14thの情報は?【C2機関】

来月2/14(月)
開催日より20日切りましたが
何の音沙汰もなし

リアイベ関連で
毎度毎度こんな感じのことを記載している気がします

とはいえ

NHKニュース

こういう状況ですので
やるやらないの判断は
非常に難しいというのは理解できます

プラス

カレー機関14th
これもですね

現状、13thは続行していますので
14thもやるのではないか
と思っています
2月ですしバレンタインですかね

13th
1月30日(日)でラスト

今日の段階で予約開始になっていない
ということは
2月入ってすぐ開始 は無いかな

いつものスケジュール感ですと

1/26か1/27予約開始→1/30受付〆→2/2当落発表→2/5(土)開始
とか?

参加する側としては
待つしか無い現状
早い段階での情報発信を願います

すみません一つ情報をねじ込みます

ユティ様

2022年1月31日15時をもって閉店

ええー!!
セブンで発券する際、カレー機関近くなので
利用していました
悲しいです

艦これ速報様
【艦これ】そういえばそろそろバレンタインライブのチケット情報とか流れてきても良いタイミングかね?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58945385.html

“2022年1MYBツアーおよびカレー機関14thの情報は?【C2機関】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です