「艦これ」×「三越」コラボ 二〇二二作戦(第七次作戦) 一部実施可能なアイテムは”特別再販”を模索・調整しています!

「艦これ」×「三越」コラボ 二〇二二作戦 (第七次作戦) ー三越伊勢丹オンラインストア泊地ー | 三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/kancolle_sp?

> 本枯鰹節の魅力を体感して頂く【鰹節「本枯れ」と削り器セット 限定「鳳翔」mode】、三桁数をご用意しましたが、瞬く間に完売となりました!感謝です!

「三桁数をご用意しましたが」
こういう言い方を良くしますね
100~999まで(でいいのかな?)当てはまるので
盛っている印象を受けます
逆にズバッと数字を言ってしまったほうが
いいような気がします

> 一部実施可能なアイテムは”特別再販”を模索・調整しています!

前だと傘やスーツも再販ありましたね
今回はどうなるやら

艦これ速報様
【艦これ】三越コラボの鰹節「本枯れ」と削り器セット、三桁数を用意していた!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58943357.html

【艦これ】三越の鰹節削り器って年間数百台しか出ないらしい
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58937120.html

下の話題

途中でこちらが貼られていました

内田 秀 ㅣShu Uchida様

前にも取り上げました
お姉さんの絵 上手いです

そう!
すりおろし器
次の三越コラボでは
是非商品化を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です