「艦これ」春イベ:【激突!ルンガ沖夜戦】「友軍艦隊」到着と作戦完了予定について

項目ごとに見ていきます

■発信アカウント

友軍情報
C2アカウントでの発信は必要なのか

どうしても思ってしまいます

一応、C2機関では
友軍本体の準備と
サワーの準備
両方を進めていますよ
と言いたいのでしょうが、
友軍情報は運営アカウントで
発信すればいいだけの話

■発信時間

日曜21時の時点で
終了予定について発信されても……
と思ってしまいます
せめて前日土曜日

■友軍到着日時

> 次の週末に向けて、「友軍艦隊」本隊が現在出撃準備中!

いつ来るのか?
重要な情報
しっかり明記して欲しい

6/11(金)なのか
それとも、まさかの6/13(日)なのか

■イベント終了日時

> 「友軍艦隊」本隊の戦場到着後、約一週間で作戦完了予定です!

終わりの日時を
明記して欲しいですね

それによって
取れる時間と
取るべき作戦が
違ってくるのですから

予想としては6/21(月)あたり?が終了でしょうか
5/8(土)スタートから
単純に日数だけ考えれば
妥当

ただ
5月6月とGWが終わり
連休がない中でのイベント期間

そして
後段が始まらないと
札が決まらない

さらに
今回は複数ゲージおよび複数ギミック
めんどくささが過去最高

その中で考えるとやっぱり短い

基地航空隊の入れ替えや
疲労抜きで
強制的に時間とられるのも辛すぎる

はぁ

文句を言ってもしょうがない
残り期間で全力を出すしかなさそうです

宗谷は諦めるしかないかも

サワー情報が
完全にストゼロ缶のトキコラですね

艦これ速報様
【艦これ】春イベあと約2週間しかねえのか!本体突入から1週間後に終了は緊張するな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58110857.html

【艦これ】約一週間後に友軍艦隊本隊の出撃準備中!そして、友軍本体突入後約一週間後に今季春イベは全作戦完了予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58109613.html

あ艦これ様
【艦これ】約一週間後に友軍艦隊の本隊が突入予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/55814494.html

かんむす!様
【艦これ】春イベは「友軍艦隊」本隊の戦場到着後、約一週間で作戦完了予定!
https://kanmsu.com/archives/97644

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です