カレー機関に行きたい

休止中のカレー機関

何度か行っている内
私としては
グランドメニューがいくつか
バーンと存在し
たまに季節限定メニューがある
位で良いのかなと思うようになりました
後はお酒があれば十分かな、と

ちょっと分かりづらいですね

ズバッというと、
固定メニューだけで良い
後は酒を楽しむ
ということになります

ただ、何気なく提供された料理を見ている内に
ふと気付きました

季節ごとに変わるメニュー
の有難味を です

・ビーフストロガノフ
・鰻重
・松茸膳
・ローストビーフ
・赤ワイン欧州カレー(※和牛仕様)
・タンシチュー
・サイドメニューの数々

通常であれば進んで食べることはない
メニューの数々
値が張るものが多いので、
そもそも注文すらしない

全てのsequenceに参加出来ていないので
先程あげた料理で
食べたことがないものもありますが
どれも美味しいと思えるものでした

鰻重の最初はちょっと満足度が
足りないかな
ただ2回目は満足できました

C2機関twitterプロフィール
「素敵なもの・美味しいもの・覚えていたいものをご紹介していくオリジナルコンテンツの企画制作チームです」

美味しいものをご紹介していく
というコンセプトを見事に実践されているなぁ
と改めて実感しました

勿論
難点が無いわけではありません

・抽選に当たらないとどうしようもない
・ドリンクおよびサイドメニューの値段等が非公開
・強制相席
・グッズ入荷状況が運頼み
・狭い

ドリンクやサイドメニューは
公開して欲しいです
特にサイドメニューは
高いもので2,000円弱と
決して安くはないですし

そういう難点はあるものの
やっぱり
カレー機関に行きたいです

新たな「美味しいもの」に
舌鼓を打ちたいです

そして
お酒飲みたい

【艦これ】新参加で新艦娘「Honolulu」担当の八木侑紀さん!

> 「Honolulu」担当の八木侑紀さん

未だイベント終わっていないので
声を聴いていないのですが
どんな感じの声なのだろう

CHARACTER|TVアニメ「旗揚!けものみち」公式サイト
http://hataage-kemonomichi.com/character/

シグレがヒロインということで
見たアニメ

あっ
いた
すげー食う子だ

なるほど大体声は想像つきました
この作品、オークキングが
無駄に良い声で笑う

というのもあるのですが
私にとっては

拡張少女系トライナリー|キャラクター紹介:ガブリエラ・ロタルィンスカ
https://social.gust.co.jp/kakutora/character3.html

ガヴちゃんだった!
歌だけしか知らなくてスミマセン

というわけで
以前にちょこっと触れたのですが
もう一度歌を貼っておきます

mayumi様

八木侑紀様

こちらこそよろしくお願いします!

艦これ速報様
【艦これ】新艦娘「Honolulu」のボイスを担当したのは「八木侑紀」さん!さらにコンプティーク7月号の表紙の一部を公開!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58113175.html

【艦これ】「Honolulu」のボイスを担当した八木侑紀さんは野水伊織さんやブリドカットセーラ恵美さんと同じプロダクションエース所属なのか
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58114847.html