【E-3終了】「艦これ」令和三年度春イベ:期間限定海域【激突!ルンガ沖夜戦】

E-3終了
貴重な休日が艦これで消えました

今回のイベント
ともかくめんどくさい

あくまで前段までですが、
さほど詰まるところはない
とはいえ
やれゲージ破壊にギミック解除に
時間がかかりすぎる

ギミック解除のたびに
編成をちょこちょこ変えるのも
めんどくさい

あと
空襲マス多い割に
空母出せないので自然カットイン頼り
でもなー出ないんですよねー

そして
札間違えしちゃいました

連合艦隊
条件が合わず組めないときに
ちょこっと編成を替えたのですが、
その時連合艦隊を組まずに出撃
(気持ちは組んでいるつもり)

あれ?スタート地点違くない?

ヒッ

心臓が縮み上がりました

酒飲みながらは危険ですね
出撃直前
第二艦隊までカーソルを合わせていて
「連合艦隊時では出撃できません」が
表示されていないのを
目に捉えていたのにバカバカ
いや、これは自分が悪いですね

結局、目視に頼らなければならない
システムもどうかと思います(未練がましい

さて後段
E-4の攻略ページを見てみると

やること多すぎでしょう

ゲンナリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です