「艦これ」2021春イベ:期間限定海域【激突!ルンガ沖夜戦】札リスト&札情報など

自分用に記載しておきます

後段が開放されたということで
ぼちぼちやらなければならない
のですが全くやる気が起きません

ブライト・ノア提督様

札管理用テンプレbyラムダ のコピー – Google スプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qNnr2NMY9QmRSs636bUvPkK568jciGnd_mT3cYS6Deo/edit#gid=1524553701

有り難い
本当に有り難い
使わせていただきます!

艦これ速報様
【艦これ】全海域の札一覧まとめ作ってみた
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58052875.html

あ艦これ様
【艦これ】こういうのが欲しかった
http://akankore.doorblog.jp/archives/55767494.html

三武 蓮様

分かりやすい
ありがとうございます!

艦これ速報様
【艦これ】2021春イベント出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2021/05/22版]
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58052210.html

おそらく随時更新されると思います
ありがとうございます!

さて

情報が出始めていますが
今回は特にめんどくさいですね

ゲームの年数が積み上がっていけば
そうならざるを得ないのでしょうが、
とても気軽に始められないといいますか

5月GW終わったあとですので
休みが少ないというのも痛い
愚痴を言っている暇があったら
出撃順でも考えていたほうが
時間を有効に使えるのですが
どーにもなー

例えば来月リアイベがあって
それまでに終わらせなくては!
というモチベを保つ何かがあれば
別なのでしょうが

うーんしんどい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です