【艦これ】「伊203」の艦娘ボイスを担当するのは阿賀野型姉妹も演じている「山田悠希」さん!

まさかの
でもこれは嬉しいです
初期から参加されている方に
新たな艦娘を担当していただく流れ
とても良い
2年近く前にも言っていましたがその甲斐ありました
今後も続いてほしいです

にしても
山田さん担当艦娘は
お腹周りを常に意識しないといけない
艦娘ばかりような
しかしこれならリアイベでギリ着れるか?


声ね
イベント海域に出撃すらしておらず
まだ慌てるような時間じゃない

艦これ速報様
【艦これ】春イベ新艦娘の伊号潜水艦潜高型「伊203」の艦娘ボイスを担当するのは山田悠希さん!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58031979.html

【艦これ】最近伊203ことフーミィに対してげろしゃぶって言葉よく聞くけどなんで?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/58030264.html

ジャガーさんww

桐沢十三様
https://twitter.com/paulowniamarsh/status/1392478215558471692

語尾がヨナというのがまたw

かんむす!様
【艦これ】「伊203」の艦娘ボイスを担当するのは阿賀野型姉妹も演じている「山田悠希」さん!
https://kanmsu.com/archives/97257