「カレー機関」に艦娘遊撃隊「夕立」としてゲスト出演参加される宮崎理奈さんより、コロナ感染の連絡を今晩頂きました。

宮崎理奈(みやり)様

なんと
コロナ感染とは

C2機関でも発信されていますが

> 軽症とのことですが、一刻も早い快復をお祈り致します。

まさにこちらです
一日も早い快復をお祈りいたします

そして
他の艦娘遊撃隊の方
および
カレー機関員の方
問題ないことを願っています

> 彼女の最終出演は4/30、今月の出演はありませんが出演時に参加された皆さんにはカレー機関より念のため別途ご連絡致します

「出演時に参加された皆さん」
この皆さんというのが
4/30の参加者のみ
になるのでしょうか

となると
4/28に参加した私は対象外になるのか

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q2-3

> 問3 新型コロナウイルスに感染した人から、感染する可能性があるのはいつまでですか。

> ~新型コロナウイルスでは、発症の2日前から発症後7~10日間程度他の人に感染させる可能性があるとされています。特に、発症の直前・直後でウイルス排出量が高くなるため、無症状病原体保有者(症状はないが検査が陽性だった者)からも、感染する可能性があります。

ふむふむ
「発症の2日前から発症後7~10日間程度他の人に感染させる可能性がある」
とのことですので
これは連絡来ないかなぁ

とりあえず熱を測ってみましたが
36.3度
平熱でした

一旦コロナ関係とは別で

C2機関ツイート文章に戻ります

> ゲスト出演参加される

「ゲスト」扱いだったのか

「参加される」
される?
これからのことを言っているみたいな
言い回しですね
「参加された」じゃないのかな

……

以上が朝の段階

お昼くらいに
カレー機関からメール来ていました
2箇所誤字を見つけました

内容については
こちらの方の発信をご確認ください

伯備様
https://twitter.com/mt160f/status/1391686104374341634