【カレー機関】八周年シールと9th sequence

以前触れたシール品切れ

ケイス様

> 明石の方曰く、八周年シールは(名目上)三日間限定の前提だったとの事

そういうことかー
なら無くなっても仕方ない
と思えなくもない

自分の中でもごっちゃになってしまっていましたが

八周年記念シール
イコール
8th seqenceシール
ではないですね

ただ、やっぱり
公式アナウンスがないのがちょっともやもやします

8thページに
「8周年シールは無くなり次第、通常シールに切り替わります」
てな感じの一文いれておけば良いのに

あ、いや違うか
元々
八周年記念機関での限定配布だった
ということか
なら最初から一文入らないのは当然か

ちょっと混乱してきました

ナゾベーム様

> シールは、8周年がないのは当然として、7thより前のもの(ショットガンヨナとか、僕は引いてないけど明石とか)も混じっている模様。

ショットガン突撃モード
んん?
話題になったのは5th拡張時(2020年10月9日(金)~10月31日)
結構昔のシール
在庫状況どうなってるんでしょうね

さて
9th sequence
現状、C2機関からのアナウンスがありません

新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)

> 現在措置が実施されている都府県の実施期間は5月31日までに延長されました。

「都府県の実施期間は5月31日までに延長」

緊急事態宣言 延長
やはりこれを受けて、月内の実施は無し
ということでしょうか

私ですが
8th seqenceでお酒無しを体験してきました
意外と楽しめたとはいえ
やっぱりお酒を気兼ねなく飲みたい
特に美味しいサイドメニューがあると
お酒を注文できないことが無念でなりません

なので
9th開催となっても
応募するかどうかは
かなり考えます

さらに
2021春イベも始まってしまいましたし
そのための時間を確保する必要があります

やっぱり厳しいかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です