C2機関/艦これ運営のTwitter文章について8

bobニキ!
那珂ちゃんさんの笑顔が
いつにもまして眩しい
川内姉さんのちょっと収まりが悪い感じが
良いですね

さて文章の方

> そんな中、川内型三姉妹や妙高型四姉妹などの多彩な艦娘のビジュアルを担当するbobさんから、那珂ちゃんと羽黒、楽しく華やかな、そして抜けるような八周年の青空と日進の笑顔もまぶしい、素敵な八周年記念イラストを頂きました!

長すぎる
一文が108文字もあります

適度に句点を打ち、
一文を短くしたほうが
いいんじゃないかなと思いました

というのと

おじさん構文というのが
トレンドに上がっていまして

みくげっと様

おじさん文章ジェネレーター
https://oji.netlify.app/

ジェネレーターがあったのかー

絵文字レベル: 0

絵文字レベル: 9
の差がありすぎて面白いです

C2機関構文
というワードが浮かびました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です