C2機関/艦これ運営のTwitter文章について7

今回、こちらに掲載した最初のC2機関発信が
午後10:06 · 2021年4月18日

こちらに掲載した最後のC2機関発信が
午前6:00 · 2021年4月19日

発信時間から内容までめちゃくちゃですね

さらに言えば
4/19 21時現在
午前6:00に発信したツイートより
続報がありません

匂わせておいて何もないのかと
肩透かしを食らった気分です

> 熱い日本茶を入れて、目をごしごしして、気合い入れ直します!

目をごしごしって
とっとと寝たほうが良いと思います

これが個人アカウントなら
致し方なしと思いますが、
企画制作チームの公式アカウントです

いくらなんでもと
思わないでもないです

ここで終わりにしてしまうには
艦これおよびC2機関に長らく関わっている身としては
ちょっと浅薄かなと考え直しました

「ずっと週明けの色々な準備をしていたら」

週明けの色々な準備をずっとしていたら
じゃないのか?と
突っ込みたくなりますが

週明けの色々な

これ

4/23(金)の艦これ八周年に向けて
どデカイ何かがあるのではないかと

艦これ&C2機関の催しは不思議なもので、
唐突の発表や情報が足りない発表にイライラしつつ
いざ催しが開催されると
不満が吹っ飛び満足するということが
結構あります

なので
今回もそのパターンであることを
強く願います

かんむす!様
【艦これ】しーちゃん、朝からアニメOP無限リピート
https://kanmsu.com/archives/96409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です