ローソンさんの「艦これ」コラボ2021、いよいよ明後日1/19(火)よりスタートです!

「艦これ」運営鎮守府×ローソン コラボキャンペーン|ローソン
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/

Loppiオリジナルグッズ(画像直リンク)
https://mldata.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/img/Loppi_goods.jpg

ローソンオリジナル「艦これ」くじ発売!!|ローソン研究所
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20210112_kujikancolle.html

「艦これ」ローソン泊地 Fleet Camping Collection 「きゃんこれ」- 野営くじ –
http://kancolle.dcp-kuji.com/

新規情報は

> コラボ艦娘ファイル&タペ/レモンサワーは計二桁万枚/本規模のご用意!
> さらに明後日から全国のローソンさんで「迅鯨」さんの店内放送も!

くらいでしょうか
それ以外は前回も触れているので、
今日はサラッと

> 計二桁万枚

パッと見
「2万枚」と捉えてしまいました

2桁万枚ってどういう表現の仕方なんでしょう
分かりづらい

> 「迅鯨」さんの店内放送

何故「さん」をつけるのか
迅鯨に対して初のような

> 限定の爽やかさ!

レモンサワーについてのツイート文章から
なんだ限定の爽やかさって
穿った見方をすれば、
爽やかさが限定されているみたい

> 「艦これ」瀬戸内レモンサワー、あのミスターイトウさんとのコラボ展開、そして怒涛のLoppi展開は1/26(火)から!

これら3件は1/26(火)から
明後日1/19(火)ではありませんね

ツイート文章、びみょーに伝わりにくい
最初に「1/26(火)から」を持ってくればいいのに
もしくは2nd表記にするとか

ふぅ
さて内容について
クリアファイルの数は二桁万枚用意されているとのこと
欲しい人に行き渡るといいなぁ

レモンサワー
正直飲まないしなぁ
残っていたら買うかも

きゃんこれ
発売開始時間が書いていない
怖すぎる
お店ごとに異なるだったら無理だな

艦これ速報様
【艦これ】明後日1/19(火)よりスタートのローソンコラボでは迅鯨の店内放送あり!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57608442.html

かんむす!様
【艦これ】ローソン迅鯨のイラストを公開! コラボは明後日19日よりスタート!
https://kanmsu.com/archives/92266

“ローソンさんの「艦これ」コラボ2021、いよいよ明後日1/19(火)よりスタートです!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です