【堀その他】期間限定海域【護衛せよ!船団輸送作戦】(艦これ2020冬イベ)

E4甲終了後のミッション
・新春任務
・シロッコおよびシェフィールド堀
完了です

余勢を駆ってE4堀に手を出したのがまずかった
コロラド武蔵神州丸よっちゃん等海防艦
魅力的なラインナップ
中々S勝利安定とはいかず
そもそも道中撤退もザラ
それでも次こそ!と沼にハマり

3連休ずっと艦これをやっていました

結果のみだとS勝利と言えますが
何ら生産性のあることをしておらず
せっかくの連休を無駄に過ごした後悔と
目の疲労が重くのしかかっています

出ない時は出ないですねー

シェフィールド堀
周回しやすいE2ながら
一向に出ない
明石大淀を何隻改修に回したか
物欲センサーがバリバリ

翌日
気分転換に一軍を投入
一発目
前日ほぼS勝利間違いなしだったのがA勝利
なんでやねんと気落ちしていたらいきなり出ました

シロッコ堀
E2より周回しづらい
基地航空隊の疲労抜き これがめんどくさい
深海地中海棲姫と姫2体だとA勝利妥協
伊8がボロボロ出てくる
それでもシェフィールドよりは苦戦しませんでした

イベントも終了
さてもうちょっとだけ掘るか(懲りていない